おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

Negicco Megu 結婚!!

どうも おでん鍋です

 

新潟で主に活動している3人組アイドルグループNegiccoのメンバーである

 

Meguさんがミュージシャンの山下賢さんとの結婚を発表しましたね

 


Negicco「ねぇバーディア」MV

右がMeguさんです

 

 

ちなみにこの「ねぇバーディア」は自分のお気に入りの曲なので是非

 

Negiccoさんは実はNao☆さん(真ん中)も結婚しており、

 

3人中2人が結婚している珍しいグループとなりました

(ちなみに左にメンバーはKaepoさん)

 

アイドル=恋愛禁止 が主流のようになっていますが

 

こうやってアイドルが結婚してもアイドルを続けるという

 

時代が来たんだなぁと思わされます

 

もちろん他のグループではたたかれることもあるかもしれませんが

 

Negiccoさんの結婚発表についてのファンの反応を見ると

 

祝福の声が多くみられることから

 

とても多くの方々から愛されているグループなんだなぁと強く思いました

(他が愛されてないという意味ではないので勘違いはしないでほしいです(笑))

 

とにもかくにもMeguさん結婚おめでとうございます!!