おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

ナインティナインのANN

どうも おでん鍋です

 

14日お笑い芸人のナインティナインの矢部さんが

 

約5年半ぶりに岡村隆史のANNぶりに出演し

f:id:KUKKAN:20200516113841p:plain

2人体制で再スタートを切ることになりましたね

 

ナインティナインさんは小さいころからめちゃイケで見ていて

 

自分からしたらスターで本当ずっとテレビ好きな自分は

 

お世話になってました

 

しかしめちゃイケも終わり、ぐるナイくらいでしか2人の面白いやり取りが

 

見る機会がないなぁと思っていたので

 

今回ラジオとはいえ2人のやりとりが楽しめることとなって

 

嬉しい限りです!

 

きっかけは岡村さんのあまりよろしくない発言が原因だったとはいえ

 

このように2人のやりとりを楽しめるようにしてくれたので

 

まぁ良しとしようじゃないか(謎の上から目線)

 

これからラジオも楽しみだなぁ