おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

斎藤さんの怪我

どうも おでん鍋です

 

トレンディエンジェルの斎藤さんがロケで怪我を負ったそうですね

 

どうやらエアバックでお尻を爆発させたら浮くことができるのかの実験で

 

1ⅿ程飛んで着地の際にけがをされたそうです

 

スタッフが安全確認を事前にしたらしいのですが、、

 

それでも演者にけがをさせるのは良くはないですよね

 

芸人さんは体を張らないといけない立場だから

 

危険そうなロケも引き受けてしまいそうで

 

それでやった結果怪我をするって

 

それをやるのも芸人だっていう人もいるかもしれませんが

 

芸人からするとたまったもんじゃないってなりそう

 

もうこれ以上同じようなニュースが無いよう

 

番組制作を行わなければなりませんね、