おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

親しらずを抜きました

どうも おでん鍋です

 

最近親しらずを2本抜きました

 

kukkansblog.hatenablog.com

 これを書いて半年たって抜くことになったことを

 

報告させていただきます(誰得)

 

理由はここと違う歯医者に行く機会があって

 

その時に急遽抜く流れになって抜いたという、、

 

しかし抜いた歯はまっすぐ生えていたこともあって

 

抜くのも本当一瞬で全く痛くなかったです

 

抜いた後も血は少し口の中でたまってる感じなのですが

 

そんなに腫れもなく、ほぼダメージ0で親知らずを抜くことが出来ました

 

多分横に生えている下の親しらずを抜くときに

 

抜いた後の腫れ等が出てくるのかな?と思います

 

生え方次第で親しらずダメージの度合いが違うのかなと思いました

 

ちなみに母も同じ歯医者だったそうで(実家に帰省時に抜歯しました)

 

母と歯並びが似てたそうです

 

DNAって凄いですね、、、