おでん鍋の具材

※おでんを食べるブログではありません

猛暑日

どうも おでん鍋です

 

あっつい、、

 

f:id:KUKKAN:20200608135152p:plain

本日は九州から東北にかけて晴れの見込みのそうで

 

九州では猛暑日地点が出る可能性があるそうです

 

6月でもう猛暑日が来るとは、、

 

今年の夏はかなりタフな戦いになりそうです、、

 

暑いのに今から梅雨も来るし

 

気温の変化にも気を付けないといけないですね

 

全国的に今日は7月上旬並みの気温らしいですよ

 

福岡などには「高温注意情報」というものが発表されているらしいです、

 

外に出るためマスクをつけるとなお暑い

 

まわりをみてつけるか判断しないといけませんね

 

いま自分は6月なのにクーラーをつけていいのかという気持ちと

 

ずっと戦っております

 

熱中症になりそうだったらさすげに付けますが、、(笑)

 

皆さんも熱中症には気を付けてくださいね

 

にしても暑い!!!!!!!!